やる気の無いブログ

Youjo定食の同人活動情報だった気がするけど最近twitterばっかりしてる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正体不明のさなぬえ合同予告

マジでブログの存在を忘れていました
久々に書くのが2012年の5月下旬。直近に迫った例大祭の情報だったりします

いやー、昨年末は色々とありましたね
ゲロ合同とかゲロ合同とかゲロ合同とか!

今回はゲロじゃないよ!
大丈夫。今回は健全だよ!

sanaNueCov

早苗さんとぬえちゃんメインの小説合同本「さなぬえっ」を例大祭で頒布します

ちなみに今回も合同本です。でもページ数は800超えませんでした

内容はキュートな表紙をそのまま物語にしたかのごとく、とても優しくてほんわかできる事間違いなしの短編ばかり
大体、ぬえがひどい目に遭ったり早苗が悪い事をしたり、命蓮寺の皆も出てきたりといった感じです
基本的にぬえは受け。皆も知ってるよね

仕様としては144Pの文庫本でフルカラーカバーつき
書店に並ぶラノベっぽいい外見となっております

では、今回の合同に関わってくださったお方をご紹介

カバーイラストは、pixivや商業ライトノベルの挿絵等でご活躍をなさっておられる朱シオさんにお願いしました

SS&挿絵は、
・八重結界さん&幾枝風児さん
・喚く狂人さん&姫川たけおさん
・はるか&和泉ゆきるさん
 となっております(それぞれペアで記述)
 何この組み合わせどういうつながりなの。私以外の二人は創想話の大御所だし

頒布場所は、「き-52a」のYoujo定食にて
価格は600円となっております。ぜひお越しくださいませ
(既刊も適当に持ち込む予定です。とりあえず嘔吐合同NEOが家に10ちょいあるので、持っていく予定)

banMelo
↑メロンブックスさんで委託もするみたいですよ!
 挿絵やちょっとした本文のサンプルも上記通販ページにありますよ!

※この記事は例大祭当日までTOPにあります&随時サンプルなど上げる予定です。すいませんもうちょっと、もうちょっと待って!
  1. 2012/05/23(水) 22:41:23|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

わーいコミケ新刊できて ねェ!!!

イベント前の新刊告知くらいしか更新しないダメブログですこんばんわ
もうツイッターでよくね? と思いつつも、纏まった記事を書くにはブログが便利なのでやはりこちらも使うことになってしまう。ぐぬぬ……

閑話休題

夏コミ新刊入稿しました(カバーまだ巻いていません がんばります)

コミケそのものは落ちていたのですが、今回の本のメイン挿絵担当である和泉ゆきるさんに委託を引き受けていただくことが適い、無事頒布です。ありがたい。感謝!

・スペース セ-28a 鈴鳴堂様にて頒布

今回の新刊はこちら

新刊 魔法少女ぱらそるこがさA's
C80


去年三月の例大祭で小傘と早苗がてんやわんやで頑張る本を書いてから、一年と半年ほどが経過しました
あれから色々とありました。大学を卒業したり東京の会社に就職したり引っ越して一人暮らしを始めたりetc
その中で一番つらかったことはやはり……PCが一度壊れて復旧もできなくて、原稿が全て焼失したことでしょうか
そんな事件を乗り越えて修羅場の連続で書き切った今回の新刊
まっとうな方法で完成させるにはスケジュール的に不可能だったので、色々とまっとうではなさそうな方法やお友達の方々に協力していただく方法で完成させました。でも割増料金じゃなく、通常料金だったんですよ。頑張った
追記で細かいコト 続きを読む
  1. 2011/08/07(日) 02:35:29|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コミケとかー

コミケ当落通知とかありましたね。こんばんわハルカです

落選しました! 無念。だがしゃーない! こればっかりは運ですからねえ。夏は大人しく自宅待機

するわけねぇ。委託先スペースとして、ゆきるさん(鈴鳴堂)が協力をしてくださるとのことなので、そちらで本を出す予定です

で、もう一つのご報告

虎さんが特設ページを作ってくれたよ! やったね。凄いね!

ということで、リンクをペタリ ドラマCDのリンクですよ。宜しければ見てくだされー

以上。これにて失礼!
  1. 2011/06/08(水) 00:51:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭終わりました

タイトルの通りですが……例大祭終わってましたね。二週間前に
ということで、相変わらずの亀更新ですが、参加された皆様本当にお疲れ様でした
前日に上野動物園でアヘ顔Wピースしてる蛮、。君とか、コップ破壊するかたる君とか、傘ぶっ壊す佐藤さんとか そんな前日オフでしたね。上野公園でかくれんぼしたり

今回の新刊は割とやりたい放題に好き勝手な秘封を書いたので不評だろうなーと思っていたのですが、ついったとかで感想を聞く感じではかなりの好評だったらしく……小説ってムツカシイネ
次回参加のイベは夏コミ(当落不明ですが)ですね。その次は紅楼夢。例大祭SPは見送りました
次はアレだ。小傘ちゃん書くよー!!

今回の本も虎さんで委託されていますので、宜しければどうぞです みたいな
  1. 2011/05/24(火) 06:32:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭8NEOの新刊は

お久しぶりです。例大祭まであと2日ですね
この時期まで新刊の情報も碌に出さないあたり、私のやる気のなさがわかるというもの
でもちゃっかり新刊の準備はしていました。ということで……

今回の新刊は、コレ。当日は、F-05aにてお待ちしています。多分

境界接線の優雅な破滅郷
(わたしとかのじょのすてきなディストピア)

rei8NEO


読み方は気にするな!
以下、概要とかを追記の方に…… 続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 21:51:50|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
サークルYoujo定食へのご意見、連絡、個人的なメール等ありましたら
y_teisyoku@hotmail.co.jp(@を半角文字に変更)まで

同人誌は虎の穴にて委託しております(こちら)

あと、サークルやら東方関係のSSとかのサイトは(こっち)

TwitterWind

Twitterブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

