やる気の無いブログ

Youjo定食の同人活動情報だった気がするけど最近twitterばっかりしてる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーいコミケ新刊できて ねェ!!!

イベント前の新刊告知くらいしか更新しないダメブログですこんばんわ
もうツイッターでよくね? と思いつつも、纏まった記事を書くにはブログが便利なのでやはりこちらも使うことになってしまう。ぐぬぬ……

閑話休題

夏コミ新刊入稿しました(カバーまだ巻いていません がんばります)

コミケそのものは落ちていたのですが、今回の本のメイン挿絵担当である和泉ゆきるさんに委託を引き受けていただくことが適い、無事頒布です。ありがたい。感謝!

・スペース セ-28a 鈴鳴堂様にて頒布

今回の新刊はこちら

新刊 魔法少女ぱらそるこがさA's
C80


去年三月の例大祭で小傘と早苗がてんやわんやで頑張る本を書いてから、一年と半年ほどが経過しました
あれから色々とありました。大学を卒業したり東京の会社に就職したり引っ越して一人暮らしを始めたりetc
その中で一番つらかったことはやはり……PCが一度壊れて復旧もできなくて、原稿が全て焼失したことでしょうか
そんな事件を乗り越えて修羅場の連続で書き切った今回の新刊
まっとうな方法で完成させるにはスケジュール的に不可能だったので、色々とまっとうではなさそうな方法やお友達の方々に協力していただく方法で完成させました。でも割増料金じゃなく、通常料金だったんですよ。頑張った
追記で細かいコト
※前作のあらすじ
幻想郷のあっちこっちで人や妖怪が魔法少女になってしまう異変が発生
このままでは何かヤバそうなので、早苗と小傘のコンビが魔法少女になって異変解決を目指して頑張るよ!

※今作のあらすじ
魔法少女異変が終わったと思えば、今度は命蓮寺が宇宙海賊になっちゃった
白蓮はオレ様モードだし、その他の面々も海の荒くれ者状態へと大変身
これはヤバい。魔法少女異変の勢いそのままに、前作の仲間と協力して宇宙海賊をぶっとばすか!


※CAUTION!! CAUTION!!
今回の本には、めだかボックスやら平成ライダーやらゴーカイジャーやら週刊少年チャンピオンやらその他諸々のパロディネタが含まれております。ポップコーンでもポリポリ食べながら、頭をからっぽにしてお楽しみください
あらすじは明日か明後日に書きますごめんなさい眠いです

挿絵さんぽう的な物。2枚くらい。ネタバレになったりするかもなので、少し距離を置いて下の方にあります

























前作の敵魔法少女だって駆けつけます。かつての敵が味方になるのは定番ですね
sasi1

前作ではラスボスでありながら最後のバトルで小傘早苗古明地姉妹のスペカリンチに遭った咲夜さん。名誉挽回なるか
sasi2

あともう一枚
ケータッチを手に入れた一輪さんが、ディケイドさながらのコンプリートフォームになっている挿絵です。ちょっと刺激が強いので文字リンクにて
一輪さんコンプリートフォーム。ちょっと悪趣味すぎたかな……
  1. 2011/08/07(日) 02:35:29|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<正体不明のさなぬえ合同予告 | ホーム | コミケとかー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagamiharuka.blog84.fc2.com/tb.php/353-74c94cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わーいコミケ新刊でき】

イベント前の新刊告知くらいしか更新しないダメブログですこんばんわもうツイッターでよくね? と思いつ
  1. 2012/11/22(木) 04:16:34 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
サークルYoujo定食へのご意見、連絡、個人的なメール等ありましたら
y_teisyoku@hotmail.co.jp(@を半角文字に変更)まで

同人誌は虎の穴にて委託しております(こちら)

あと、サークルやら東方関係のSSとかのサイトは(こっち)

TwitterWind

Twitterブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

