やる気の無いブログ

Youjo定食の同人活動情報だった気がするけど最近twitterばっかりしてる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭8の新刊は

はい、コレです!

hatatatata
(サムネをクリックででっかいのが出るよ)

「ウィジャ盤のTが出た頃」

はたてちゃんが謎の工場に潜入取材したり飛行機事故に遭ったり暗闇に埋もれたり一途に○○を想ったり自殺しようとしたりする本です


今回のイラスト担当はこの方
togyo
お友達のぎょさんです。はたてちゃんに腹パンをしたり、お薬を打ち込んだり、首絞めプレイをしたりするのがきっと好きなお方
諸事情あって一ヶ月前に突発で新規の企画を立ち上げて何か本を作ろうというお話になったとき、「はたていぢめません?」「やりましょう!(即答」というお返事を頂いたほどのはたて好きです

詳しく書くと割とネタバレになってしまうので、あらすじはサラっと流しておきますが、基本的に「幸せなんていらんかったんや!はたてちゃんは泣き顔と苦悶の表情が似合うんや!」という内容になっています。グロは無いけどエロはあるので18歳未満はダメゼッタイ
あと、演出面に割と頑張ってみました。「六枚のとんかつ」とかを読んだせいかも?

掌~短編を5本か6本くらい突っ込んだ構成となっております。一番短いお話は5Pくらい。一番長くても20ページちょっとなので、気楽に読めるんじゃないかなと
もしかしたら、ページ数の都合で今から即興で一本書いて調整用に入れるかもしれません。それくらいリアルタイム編集なうです。あ、合計ページは100Pになるかならないかくらいですよー

会場でのお値段は500円。虎さんでの委託は672円となっておりますので、会場に来れないけどはたて好きなんだって方はそっちでどうぞどうぞ
というか、虎で予約が2日くらい前に開始されていて、もう在庫赤くなってますな……大丈夫か
tora


で、もう一個……合同企画で作ったドラマCDがあるんですけども。まあ、そっちはまた後日お話しましょうか!

つーか上の虎へのバナー踏めば見えるじゃねーか!
  1. 2011/03/06(日) 03:06:17|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと3日で例大祭とか信じたくない | ホーム | あーもう畜生め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagamiharuka.blog84.fc2.com/tb.php/345-3133680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
サークルYoujo定食へのご意見、連絡、個人的なメール等ありましたら
y_teisyoku@hotmail.co.jp(@を半角文字に変更)まで

同人誌は虎の穴にて委託しております(こちら)

あと、サークルやら東方関係のSSとかのサイトは(こっち)

TwitterWind

Twitterブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

