やる気の無いブログ

Youjo定食の同人活動情報だった気がするけど最近twitterばっかりしてる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はたn……(終焉を喰らうもの)

えー、前回から一ヶ月弱経過ですなあ。本当にもうtwitterだけでいいんじゃないかって調子ですが私は元気です多分

例大祭の頒布物の一つ、ドラマCDの入稿が完了しました
こちらのドラマCDは、創想話つながりのSS書きさんに脚本を書いて頂き、声優さんに声をあてて頂き、さらに絵描きさんにそれぞれの脚本に合った着せ替えジャケットまで描いて頂いたという逸品
ぶっちゃけもうこれ出せただけでも腹いっぱいだって感じのブツなので、乞うご期待をば
ちなみに私は小傘&早苗のを書きました。小傘ちゃんがあまりにもウザ可愛く、早苗さんが大変な事になるかもしれないトラックです
確か、ドラマパートは合計30分ちょっとくらい。最後に裏方の野郎2人のスカイプ会話で謝辞とか次回予告とか突っ込んだ気がしますけど、音質と滑舌はお察し下さい状態です。さらに言うと音量も小さめなのでそのトラックだけ聞こえにくいという
ドラマパートはきっちり編曲・音声担当さんにお願いして音量調整なんかもしてもらっているので、大丈夫ですよ!
とりあえずドラマCDの詳細についてはもうちょい後で
もしかしたら特設サイトとかできるかもしれません。もしかしたらできないかもしれません。時間がぬぇ!

で、もう一個
地霊殿のSS本は諸事情により延期となりました
でも新刊の本が無いのは悲しいので頑張って個人誌書いてます
はたnのエロ掌編集。絵描きさんとお互いに無茶を言い合って、できるトコまで頑張ろうって感じのそんな本になります

以上……頑張ります



え、エクシーズ召喚?

……墓守の偵察者とダブルガイとハイドロゲドンと幻銃士とバトルワルツとスケゴとダンディとジュラックスタウリコの時代?
  1. 2011/02/19(土) 02:22:16|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーもう畜生め | ホーム | 例大祭当選ですって!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yagamiharuka.blog84.fc2.com/tb.php/343-aed55d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
サークルYoujo定食へのご意見、連絡、個人的なメール等ありましたら
y_teisyoku@hotmail.co.jp(@を半角文字に変更)まで

同人誌は虎の穴にて委託しております(こちら)

あと、サークルやら東方関係のSSとかのサイトは(こっち)

TwitterWind

Twitterブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

